SFC/JGC修行達成し、魅惑の調理器具へ(^^)

SFC/JGC修行を終えて、調理器具集め再開♪

JGC⇒JGP修行なの? 次のフライト予定

 

こんにちは(^^)

前回のフライト(小松~羽田~山口宇部の往復)で4レグを稼ぎ、現在68レグまできています。

あと12レグですね!その気になれば週末1発で終わるレグ数ですが・・・

 

JGC後のJGP修行は少し趣向を変えて今までいけなかったところに行こう!ということで、次も乗継割引28による○○タッチで考えています。

 

次はずばり、小松からの徳島タッチです(笑)

f:id:ryouko4x:20181002123717j:plain

 

この小松~羽田~徳島路線は、比較的接続がよいので、1レグ目小松発9:35で、

4レグ目小松着16:55 前回の山口宇部タッチよりも1便早く小松に戻れます。

 

費用は31,560円を予定。1レグあたりの単価は7,890円ってところですね。

山口宇部タッチと比べるとレグあたり単価は1,000円弱上がってしまいますし、距離が短いのでマイルはあまり貯まりませんが、あまり同じところばかり行くのもなんなので、次回はこれで行く予定です。

毎週出かけるわけにもいきませんので、実行は10月半ば位で予定しています(^^)

 

このミッションを終えると72レグ、残り8レグで1桁になります。

10月中には80レグ達成したいと思っています。

 

ではでは・・・