SFC/JGC修行達成し、魅惑の調理器具へ(^^)

SFC/JGC修行を終えて、調理器具集め再開♪

JGC⇒JGP修行なの? 今週末のフライト予定・・・

JGC到達までは1日12フライト等、かなり詰め込みフライトが多かったですが、JGC到達後、JGPに目標を変えてからは、少し(だいぶ?)ペースを落として進めています。

 

なるべく今まで行った事のない場所をメインにしようかと・・・

 

今週末は、以前より”乗継割引28でもっともコスパが良い路線”のひとつと紹介してきた、小松~羽田~山口宇部のフライトをいよいよ敢行しようかと・・・

紹介だけして、自分が体験していないのはちょっと問題ですものね(^^;)

 

JGC回数修行のド定番とも言える、ウルトラ先得使用の福岡~宮崎往復や、沖縄離島往復(那覇久米島)等には及びませんが、地方空港である小松空港発着であることを考慮すると、なかなかの高コスパ路線だと思います。

乗継割引28だと、約1ヶ月前まで予約可能ですしね。

 

まぁ、1日4レグ止まりなので、時間効率という観点ではちょっと厳しいですけど・・・

 

小松からですと、以下の様なフライトスケジュールになります。

 

1.小松 9:35 → 羽田 10:45

2.羽田 12:05 →山口宇部 13:40

3.山口宇部 14:25 → 羽田 15:55

4.羽田 18:00 → 小松 19:00

 

行きも帰りも、羽田での待ち時間が長いですね(^^;)

ただ、時間帯的にはちょっと早めの昼食、ちょっと早めの夕食を取るような時間帯なので、食事をして、ラウンジで一息入れて過ごす・・・って感じで良いのかなと思います(^^)

 

気になる費用ですが、4レグで27,860円です。

1レグあたり単価だと6,965円/レグと7,000円を割ってきます。

なかなかそんな方はいないかと思いますが、この路線だけで回数修行をこなす場合、日数はかかりますが、費用は約35万円で解脱です(笑)

日帰りメインでのんびり回数修行をこなす路線としては悪くないかと思います(^^)

 

ではでは・・・