SFC/JGC修行達成し、魅惑の調理器具へ(^^)

SFC/JGC修行を終えて、調理器具集め再開♪

JGC修行 11月からのJAL公式アイランドホッピング(^^)

JALさん、遂に出してきましたね~(笑)

11月からのアイランドホッピングプランに、遂に奄美群島沖縄諸島両方を回るプランが追加されました(^^)

f:id:ryouko4x:20181002202453j:plain

ツアー扱いなので、回数修行でこなすにしても、このプラン×3だとFOP不足になりそうですが、回数修行の間に1回くらい挟む分には楽しくて良さそうです。

自分で時刻調べてチケット手配して・・・の手間は省けますからね~。

 

価格も2泊3日16フライトのツアーで東京発151,800円~ 大阪発146,800円~なので

悪くないと思います(^^)1レグあたり単価9,000円ちょっとですね。

跳び飛びの旅 小型プロペラ機でホッピング(九州旅行・ツアー) - JAL国内ツアー

ちなみにFOPも記載されていました。

★東京発:1,515マイル/3,030FLY ON ポイント
★大阪発:1,244マイル/2,488FLY ON ポイント

だそうです。これだけ3回だと、羽田発でも9,000FOPにしかならないので、JALカードの5,000FOPを足しても、あと1,000FOPほどやっぱり足らないですね。

りそなの1,000FOPももうすぐ終わっちゃいますし。

あと2レグで1,000FOP稼げばいいので、それほどハードルは高くないですが。

私なら”1回だけ”参加してみたいかなーって感じです。

 

2019年に回数修行でJGCを狙っている方は、修行の取っ掛かりに参加してみるのもよいかと思います(^^)