SFC/JGC修行達成し、魅惑の調理器具へ(^^)

SFC/JGC修行を終えて、調理器具集め再開♪

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

JGC⇒JGP修行なの? もう一つのアイランドホッピング・・・

何度も紹介していますが、日本で1番時間効率が良いのは沖縄離島同一機材によるアイランドホッピング12レグ/日だと思います。 自分の記事よりもはぴこさんの記事の方がわかりやすいのでこちらを参照下さいませ。 happyhappyfamily.com 羽田周辺の方なら、たと…

JGC⇒JGP修行なの? その⑬ 乗継割引28で山口宇部タッチを敢行 65~68レグ目

こんにちは(^^) 9/29(土)日帰りで、小松発日帰り可能のレグ当たり単価最安路線である、小松~羽田~山口宇部の往復をこなしてきました(^^) もちろん、乗継割引28を利用しています。 乗継割引28の価格、割引率はJALのホームページ内で見ることが出来ます。 …

JGC⇒JGP修行なの? 今週末のフライト予定・・・

JGC到達までは1日12フライト等、かなり詰め込みフライトが多かったですが、JGC到達後、JGPに目標を変えてからは、少し(だいぶ?)ペースを落として進めています。 なるべく今まで行った事のない場所をメインにしようかと・・・ 今週末は、以前より”乗継割引28…

JGC⇒JGP修行なの? その⑫ 何気に初の仕事兼修行 63,64レグ目

こんにちは(^^) もう、1週間前のことになってしまいましたが、仕事で神奈川出張が入ったので それを利用して回数修行の回数稼ぎをしてきました。 用件は、某自動車関連部品メーカーの説明会参加・・・ こちら北陸は福井からですと、実はJRの所要時間、旅費とエ…

JGP修行再開する・・・

いきなりですが、7,8月のハイシーズンの間封印していたJGC→JGP修行を再開します。 現在の進捗は62/80、JGPまであと18フライトです。 18フライトなんて沖縄離島でアイランドホッピングすれば1日半なのですが(笑) 9~12月であと18フライト飛べば良いのでそこ…

タイ弾丸出張所感・・・

もう先月の話になってしまいますが・・・ タイに弾丸出張に行ってまいりました(^^;) 使った飛行機はタイ国際航空でしたが、スケジュール決定が直前だったこともあり、(私としては)ありがたいことにマイル加算率100%でした(^^) 会社目線で考えるといいこと…