SFC/JGC修行達成し、魅惑の調理器具へ(^^)

SFC/JGC修行を終えて、調理器具集め再開♪

恐怖(滝汗)もう一つの出張プラン・・・

先ほどのブログで会社のグローバル手配関係の女性が恐怖のユナイテッドプログラムを組んで来たことをご報告しましたが・・・

この女性、更に恐怖のプランを組んでおりました(恐)

実は私が行かされそうになっているブラジル~メキシコ~アメリカの海外拠点巡りの他に、もう一つのミッションとして”タイ~インドネシア~インド”という海外拠点巡りのミッションがございます・・・こちらは私以外の人が行くことになると思うのですが・・・

こちらは、手練れの女性、タイ航空4フライト、マレーシア航空2フライトのスターアライアンス&ワンワールド複合プランを提示してきました。

これはこれで両方のマイル貯まって面白いかも・・・って事で、エコノミークラスを確認したら・・・

タイ国際航空・・・ALLエコノミークラスW

マレーシア航空・・・ALLエコノミークラスN

 

調べたところ、どちらもマイル加算率"0%"(爆)

 

ゼロパーセントですよ、ダンナ(汗)

いくらスターアライアンスプラチナステータスでも、ワンワールドサファイアステータスでも・・・どちらもマイル加算率通常の約200%だとしても・・・

"ゼロ”は何倍しても"ゼロ”だっちゅーに(涙)

 

このプランは怖すぎる~・・・

 

こっちに行かされるくらいなら、All ユナイテッドマイル加算率50%の方が100万倍マシだと思いました・・・

 

もう一つ、中国2拠点巡りというツアー・・・もとい、海外拠点巡りもあるのですが・・・こっちは少しはマイル付くのだろうか・・・(滝汗)

 

もうひとつの疑問・・・ワンワールド系でマイル加算率0%のクラスって、JALの回数修行の回数カウントもされないんですかね・・・だとしたら切なすぎますね(T_T)

 

⇒自己解決しました・・・やっぱり回数カウントもされないみたいですね。絶対に行かんぞ(叫)

JAL - FLY ONプログラムの搭乗回数は、どのようにカウントされるのですか。