SFC/JGC修行達成し、魅惑の調理器具へ(^^)

SFC/JGC修行を終えて、調理器具集め再開♪

究極?の乗継割引28路線は・・・&JGPステータス反映

こんにちは(^^)

JGP達成してしまい、少々修行ロス感にさいなまれている多次郎丸です(^^;)

最後の最後がドラスティックだっただけに、反動が大きいのかも・・・

修行の中で、プランニングはしたものの、やれなかった事も多数あります。

 

①乗継割引28による、北方面へのフライト

 前回の振り返りを改めて確認すると、すべて羽田より南で、東北や北海道への

 修行フライトは一度もありませんでした。

 乗継割引28による1日6レグフライトとか、構想だけで実行できなかった。

 

②日本最長クラス、最もコスパのよい乗継割引28路線への搭乗

 ご存知の方も多いと思いますが、新千歳~那覇をフライトする場合、

 ANAの直通便よりもはるかに安い乗り方があります。

 それが、新千歳~関空那覇を乗継割引28で乗ることです。

 価格は驚愕の8,800円+7,130円=15,930円 これだけの長距離で1レグ8,000円切り。(ある特定日の価格です。値段は変動しますのでご注意を)

 小松からの場合、むしろ、小松~羽田~新千歳や、小松~羽田~那覇の方が

 高くなってしまうという・・・(汗)

 

②は新千歳~那覇間の移動は格安なのですが、小松からですと行きも帰りも宿泊が

必要で2泊3日になってしまうのがハードル高いですね(^^;)

修行の場合、これに新千歳~女満別の往復と那覇のアイランドホッピングをドッキングさせると楽しいかも?

 

①については、もうレグ稼ぎする必要はないので乗継割引28の1日6レグはやるつもりありませんが、新千歳や青森には行ってみたいなーと思っています(^^)

 

なお、搭乗後のステータス反映ですが、以下の様な感じでした。

先達の皆様の情報どおりです。(当たり前か^^;)

10/20(土)・・・通算80回搭乗達成

10/22(月)・・・搭乗回数反映(ステータスはJGC/ワンワールドサファイアのまま)

f:id:ryouko4x:20181023082840j:plain

10/23(火)・・・ステータス反映(JGCプレミア/ワンワールドエメラルド)

f:id:ryouko4x:20181023082939j:plain

 おっと、アップした画像を見て初めて気づきましたが、夏のそらとものe-JALポイントも加算されていました(^^)

 

ではでは(^^)/