SFC/JGC修行達成し、魅惑の調理器具へ(^^)

SFC/JGC修行を終えて、調理器具集め再開♪

JGC⇒JGP修行なの? その⑪-1 1泊2日乗継割引28の旅(^^;)

元々は今回のこのフライトで解脱予定で・・・

当然乗継割引28なので(28日以上前には予約必要だから・・・)

5月前半に予約していた乗継割引12レグの旅・・・

その後、6月22日(金)に愛知出張が入った関係で1週間前の6/16に急遽アイランドホッピングの予定をぶち込み、先行解脱してしまったわけですが・・・

(どんだけ行き当たりばったりやねん・・・)

ryouko4x.hatenablog.com

ryouko4x.hatenablog.com

んぢゃ、この宙に浮いちゃった?乗継割引28の12フライトどうすんのよ?って(汗)

 

払い戻しも検討してみたのっですが、乗継割引28は先得系と同じ扱いなので・・・

キャンセル・払い戻しすると約半分しかお金戻ってきません(爆)

 

そんなの勿体ないから飛んじゃえ♪って事で・・・

今日、明日を使って12レグ稼いできます(^^;)

f:id:ryouko4x:20180630065738j:plain

12レグ中、7レグはJクラスの真後ろの席を確保♪(15○席)

f:id:ryouko4x:20180624091446j:plain

こんな感じの超絶広々足元で過ごせそうです(笑)

 

ちなみに本日、ステータス表示がJMBクリスタルからJGCクリスタルにクラスチェンジしていました(^^)

f:id:ryouko4x:20180630070358j:plain

さあ、今週末も頑張るぞ~♪

 

ここまでくるとあと18レグ・・・って思っちゃいますが、取りあえずチケット代の高い7月、8月は修行も小休止を入れたいと思います(^^;)

JGP狙う気満々なの?

 

ではでは・・・