SFC/JGC修行達成し、魅惑の調理器具へ(^^)

SFC/JGC修行を終えて、調理器具集め再開♪

JGC修行雑感 1日12レグやると価値観が変わる?

こんばんは(^^)

本日便で無事沖縄入りしている多次郎丸です(^^)

まぁ、無事とは言っても、いきなりセントレア那覇便が30分以上遅延しましたけど。

機材遅れって事でしたが、その真因は那覇空港の混雑でしょう・・・

 

オメデタイ男なので、いつものごとく、飛行機に乗って席に座ったら爆睡(汗)

何時何分に離陸したのか正確なところは知らないのですが(^^;)

意識が戻った時点では既にフライトが半分済んでいた感じですからねぇ・・・

 

もともと、来週の土日で乗継割引28ベースの1泊2日12レグを予定していたのに何故アイランドホッピングを強行したか・・・

まぁ、前回のブログにも書いた内容ですけど、アイランドホッピングは楽しい♪

 

それと、やっぱり最高に効率が良いんですよね。なんたって最大1日12レグですから(^^)

これを一回やっちゃうと、正直1日4レグとか6レグとかかったるくて(爆)

 

費用という点はともかく、限られた時間の中で最高の効率のものを一度体験してしまうと、頑張っても1泊2日で12レグ止まりの乗継割引28プランは正直だるいなーと(汗)

 

そこでふと思ったのですが、1日で12レグより更に回数をこなせるプランって有るんですかね。私は順調に行けば今回のアイランドホッピングで解脱なのでこれ以上の詰め込み搭乗をやる予定はありませんが、もしご存知の方がいたら教えて下さい。

 

それにしても・・・しつこいけどこの1日12レグ同一機体プランは凄いですわ。

どうやったらこういうのを見つけられるんですかね。

同一機体だというのはJALのホームページで分かるものなのでしょうか・・・

 

では、明日11レグ頑張ります♪