SFC/JGC修行達成し、魅惑の調理器具へ(^^)

SFC/JGC修行を終えて、調理器具集め再開♪

チリも積もれば山となる?ビジネスホテル予約でチビチビマイルを稼ごう♪

多くの方は既にご存知かと思いますが・・・

旅行関係の総合サイトとして、フォートラベルと言うサイトがあります。

4travel.jp

実はここを経由してじゃらんでホテル予約をすると、現状は1予約につき約300マイル貯まるんですよね~。

フォートラベルの国内ホテル検索からじゃらんのプランを選んで予約すると言うひと手間は必要ですが、それだけで1回300マイル貯まるのはお得だと思います。

たとえば2,000円くらいのカプセルホテルの予約でも300マイルですからね~。

 

ちょっとお得情報でしたw