SFC/JGC修行達成し、魅惑の調理器具へ(^^)

SFC/JGC修行を終えて、調理器具集め再開♪

JGC修行振り返り その③ 2,3レグめは修行僧御用達の・・・

f:id:ryouko4x:20180526221240j:plain

5月に入り、ホッピングアイランド計画を練っている矢先に、大阪出張の予定が入りました。

しかも、幸か不幸か訪問先は伊丹空港から目と鼻の先の処・・・真面目に徒歩でも行けるような場所です(^^;)

 

同僚数人との出張だったので、出張終了後の真の目的を悟られると頭おかしい人認定されるかも?との危惧もあり、(幸いにも出身大学がこれまた伊丹空港からほど近い某大学だったので・・・)帰りにちょっと大学に寄って帰りますと言うことで同僚達と別れ・・・

彼らの姿が見えなくなってから伊丹空港ダッシュ(笑)

 

修行僧御用達路線の伊丹~但馬往復を決行して参りました。

夕方便でのトンボ帰り、しかもスーツ姿・・・CAさんも気付かないわけはありませんが、そこはさすがに修行の聖地、CAさんも慣れたもので見てみないふりを決め込んでくれています(ちょっと苦笑いされた気もしましたがw)

それにしても、同じ様にトンボ帰りされる方の多いこと・・・ホント、修行僧の聖地なんだなーと言うことを実感しました。

2レグ目

5月8日(火)
JAC2323
大阪(伊丹)⇒但馬
特便割引1-タイプC  

 

3レグ目

5月8日(火)
JAC2324
但馬⇒大阪(伊丹)
特便割引1-タイプC

 

往復で16,200円でした。

長期計画を立てづらいしがないリーマンに取って、特便割引1でも8,100円で済む

この路線は貴重な修行路線の一つですね!

 

なお、この路線の機体は前日の2018年5月7日より新しい機体に入れ替わった様です。

なかなか珍しい、後部から乗降するタイプの機体なので、通常の感覚で前の方の座席を予約すると、乗降に時間が掛かっちゃうのでご注意を(笑)

f:id:ryouko4x:20180526223101j:plain