SFC/JGC修行達成し、魅惑の調理器具へ(^^)

SFC/JGC修行を終えて、調理器具集め再開♪

小松空港起点のJGC回数修行終盤戦用に・・・乗継割引28_9/1~10/27分の運賃が発表されたよ(^^)

こんばんは(^^)

搭乗回数50回に到達し、JGCカードの切替申込も済ませて、何となく手持ち無沙汰というか、中途半端感というか・・・脱力感のある多次郎丸です(^^;)

そんな中、JALより回数修行終盤戦に使えそうな乗継割引28_9月~10月分プレスリリースが出ていましたのでご紹介を。

press.jal.co.jp

こうやって全国的に乗継割引28の適用運賃を見ると、小松空港発は恵まれている感じが致しますね(^^)

小松~山形なんて1レグ単価6000円の時期もありますが、便数が少なすぎるので、これは純粋に山形に旅行をしたい方が検討するものかなーって感じです。

 

9月後半は以前もご紹介した小松~岡山、小松~広島、小松~山口宇部あたりが良さげですね。

10月に入ると小松~山口宇部は安定の1レグあたり7000円切り、小松~徳島も1レグあたり8000円切りで4レグ/日修行の候補に挙がりそうです。

 

さっさと修行を完結させたい方にはお勧め出来ないかもですが、週末1日だけフライトにあてて1回/週位づつでフライトを楽しみながら修行を完結したい方にはお勧めですね(^^)

 

と言うことで、9月~10月の乗継割引28運賃のご紹介でした(^^)