SFC/JGC修行達成し、魅惑の調理器具へ(^^)

SFC/JGC修行を終えて、調理器具集め再開♪

JGC修行振り返り その⑤ 28,29レグ目、愛知2日間出張を利用して羽田タッチ?をしてみる・・・

f:id:ryouko4x:20180526234746j:plain

前回のアイランドホッピングで一気に24レグを稼ぎ、いよいよ中間地点であるクリスタルステータスが現実味を帯びてきました(^^)

極力早く達成したい・・・そう思っていたところに、都合良く、2日連続の愛知出張予定が入りました。

しかも、1日目は18時終了、2日目は午後の訪問・・・

これなら、1日目の業務終了後にセントレアに急ぎ、夜のセントレア~羽田便に乗り、羽田近辺の安宿で1泊して次の日の朝の羽田~セントレア便に乗る事が可能です!

となったら即実行♪どうでも良いことですが、5/16は私の4○回目の誕生日でした(爆)

誕生日に家族と離れて出張先でなにやってるんだかな~って思いが少し頭をよぎったのも紛れもない事実です(^^;)

28レグ目

5月16日(水) JAL208
名古屋(中部)⇒東京(羽田)
特便割引1-タイプC

29レグ目

5月17日(木) JAL201
東京(羽田)⇒名古屋(中部)
特便割引1-タイプC

18,600円

 

あと1レグで搭乗回数30回、いよいよクリスタル目前です!

 

※写真は帰りの羽田空港にて・・・Jクラスの空席待ちを試みましたがあえなく撃沈でした(汗)