SFC/JGC修行達成し、魅惑の調理器具へ(^^)

SFC/JGC修行を終えて、調理器具集め再開♪

2018年 JGC回数修行の記録

2018/5/26より遅ればせながらこちらでブログをはじめます。

普段はカーライフを趣味としており、主にみんカラを活動拠点としているのですが、

みんカラで飛行機関係のブログを書くのもいかがなものかなーと思い、JGC回数修行についてこれまでの振り返りも含めて今後、少しずつブログアップしていこうと・・・

 

つたないブログで恐縮ですが、これからJGC回数修行を考えている、特に北陸住まいの皆さんの参考になればと思っています。

 

現時点での簡単な自己紹介です。

・仕事・・・地方の某製造業のしがないサラリーマン(一応管理職?)

・住まい・・・北陸地方の某所 恐竜や断崖絶壁が有名?

・所持ステータス

 ANA・・・SFCカード取得済み(ほぼほぼ仕事での海外出張等のお陰)

 JAL・・・絶賛回数修行中 現在31レグ消化しクリスタルステータス

 

JGC修行を始めたきっかけは、せっかくSFCを取得しているので、この際JGC

持っちゃいたいという短絡的な思考と、SFCにはない"回数修行”というのに

トライしてみたかったから・・・ただそれだけです(笑)

 

こんな感じで、ぼちぼちつづっていこうと思いますので宜しくお願いします。

f:id:ryouko4x:20180526123554j:plain