SFC/JGC修行達成し、魅惑の調理器具へ(^^)

SFC/JGC修行を終えて、調理器具集め再開♪

Piccola鍋、やっぱり底値でした(^^)

先日のブログで底値か?とお伝えしたPiccola鍋、やはり底値でした。

特に一番大きいサイズのストックポットを底値で購入できた方、おめでとうございます(^^)

まだ安値圏内には違いありませんが、最安値と比べると、本日は平均1,000円ほど値上がりしております。

流石にシリーズのほとんどが2,980円になっていた時には、買い占めようかと思いましたもの・・・保管場所がないので実行には移しませんでしたが(汗)

www.amazon.co.jp

 

まぁ、3,980円でも、この鍋は十分お買い得だと思います。

保温性がけた違いに良いですからね。

ちなみにPiccola鍋の構造は以下の様になっています。

f:id:ryouko4x:20200107223630j:plain

Piccola鍋の構造

外層は19クロムステンレスを使っており、IH対応。底部は中央部にアルミ合金が入っており、内層は耐蝕性の高い18-8ステンレス製。底厚は6.2mmあり、焦げ付きにくくなっています。側面は2層のステンレスの間に空気層があり、これにより断熱効果が高くなっているという訳です。

 

現状の価格だと、コスパという点では最高クラスかと思いますね。