SFC/JGC修行達成し、魅惑の調理器具へ(^^)

SFC/JGC修行を終えて、調理器具集め再開♪

JGP修行ファイナルステージ・・・ちょっと予定変更して8レグ/日予定

ryouko4x.hatenablog.com

こんにちは(^^)

 

私のJGC→勢い余って?JGP修行もいよいよ明日がファイナルステージです。

当初の予定では本日PMより有給を取り、小松~羽田~鹿児島とフライト(2レグ)し、明日鹿児島離島中心にアイランドホッピングして8レグ搭乗の予定でした。

 

 

ところが、品質関係の仕事ゆえ、色々と問題勃発からの会議コンボとなり、とてもAMで業務終了できるような状況ではなく・・・

 

1時間だけ早退して何とか本日中に鹿児島に入る・・・という方向に(汗)

 

本当にぎりぎりですが、17:40台のJRで福井~新大阪に移動し、新大阪で新幹線に乗り換えれば鹿児島へ23:40に到着できるのでJRプランに変更です(T_Tシクシク・・・)

 

JALだと小松発14:40なので13時には会社を出ないと間に合わないですから、仕方ないですね。

 

昼間から小松と羽田のサクララウンジで飲んだくれる予定が、列車内での自腹ビールに変更です(苦笑)

 

明日予定通り8レグ飛べればピッタリ80レグでJGP到達~♪♪♪の予定。

 

昼からの仕事もチャチャッと片付けてがんばります!