SFC/JGC修行達成し、魅惑の調理器具へ(^^)

SFC/JGC修行を終えて、調理器具集め再開♪

JGC回数修行 日本全国津々浦々エッセンスを詰め込んだ5泊6日グランドアイランドホッピング案(笑)

f:id:ryouko4x:20180705140105p:plain

業務用途フライトは別として、プライベートでのフライトは約2ヶ月間お休み予定の多次郎丸です。

ただ、何かロスト感が半端ないので、仮に10月くらいで1週間休みが取れたらこんなフライトで解脱できると楽しいかも?(苦しいかも笑)というフライト案を立ててみました。

 

日本全国を飛び回り、回数修行の聖地といわれる新千歳~女満別、伊丹~但馬、福岡~宮崎を網羅しつつ、沖縄諸島アイランドホッピング奄美群島アイランドホッピングも体験できる、スペシャルパッケージです。

(自分の嗜好的にかなり南よりなのは否めませんが^^;)

 

これだけぶち込んだ割には、レグあたり単価も9,000円/レグを割り込んでいますので、プライスとプレジャーを両立できるプランかと(笑)

 

FOPとかマイルはどの位貯まるんでしょうか?サッパリわかりませんね(汗)

(計算する気も起きない)

 

誰か、すでに就職が決まって余裕のある大学4年生の方とかトライしてみてもらえませんか?

 

ではでは・・・