SFC/JGC修行達成し、魅惑の調理器具へ(^^)

SFC/JGC修行を終えて、調理器具集め再開♪

JGC修行の方が増えているのですかね・・・

こんにちは(^^)

 

私は幸いにもJGC修行後半戦に突入し、あと12レグでサファイア到達の予定ですが・・・

JALの離島路線、最近混雑率が高くてチケット取りにくくなっている感じがします。

特に週末の那覇久米島や、那覇宮古あたりは6月の週末はかなりすごい事に・・・

私はタッチの差で6/22~23の12レグ押さえる事が出来ましたが、もし宮古那覇の路線が取れないと直前でも安い宮古島からの多良間島タッチが出来なくなっちゃうので痛いですよね・・・

12レグ修行の肝でもあり、一番楽しい部分でもあるのは、やっぱり宮古島からの多良間島タッチと、石垣島からの与那国島タッチだと思うんですよ。フライト短いけど景色いいですからね~。

 

特に修行の動きがないので、こんなヨタ話ブログばかりですみません・・・