SFC/JGC修行達成し、魅惑の調理器具へ(^^)

SFC/JGC修行を終えて、調理器具集め再開♪

JGC修行 どっちにすべきか・・・

こんにちは(^^)

 

ちょっと間があきました・・・

6月は先週末、今週末と色々予定が入っており、JGC修行も一時中断の状態になっていますが・・・

 

6/22(金)にまた愛知への出張が決まりそうです。(ほぼ決定な感じ・・・)

 

もともと、これまでのブログでお伝えしていたように、のこりの12レグはまるまる2日掛けて小松~羽田~広島(岡山)の乗継割引28ルートで行う予定をしていました。

実は、これを想定し、すでに6/30,7/1の2日間でこのルートの手配も済んでいます・・・

 

でも・・・

6/22に愛知出張、しかも早めの時間に終わりそうとなると、悩むのですよね~・・・

 

効率面で言えば、やはり出張終了後に那覇に飛んで、那覇起点で1日12レグの修行をやっちゃった方が絶対に良いですからね(金額面は少し高くなりますけど)

 

6/30,7/1は乗継割引28で確保しちゃっているのでキャンセルとなると相応のキャンセル料金も発生するし・・・

 

もう、この際、6/22夜セントレア~6/23一杯アイランドホッピング~当日セントレア戻りでさっさとサファイア到達しちゃって、そのまま6/30,7/1の乗継割引28修行も強行し、JGP狙っちゃおうかしら・・・なんて良からぬ事も考えております(^^;)

 

6/23のアイランドホッピングルートはとりあえず予約だけしました。

土曜日までが購入期限なので、今日、明日と悩みます(笑)

 

さてさて、どうなることやら・・・(^^;)